にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

絶対零度の上戸彩が気になるが台風が勝ってしまうのが現実です

スポンサーリンク

台風接近

いろんなドラマがそろそろ佳境に入ってきました。

 

そんな中、「絶対零度」は上戸彩さん演じる桜木泉が亡くなったと思わせておいて、実は生きていたパターン。

 

これは「絶対零度」のシリーズをずっと見てきたすももには、すっごい気になるんですよ!

 

でも、でもですね、今は台風21号が気になって仕方ありません。

絶対零度は佳境で上戸彩も登場?

桜木泉(上戸彩)が最初に登場した時は、すっごく期待したのに、すぐに亡くなってしまったことで、やっぱり新しいシリーズなんだなあと思ったんだけど、後半も佳境に入る頃になって、なんと実は桜木は生きていたっていう、ある意味王道のストーリー展開に!

 

井沢の闇はどうなのか?

 

桜木が生きていることを知った山内は?

 

などなど、もう気になることがてんこ盛りで、ラストまで見逃せないです。

 

桜木とミハンの関係も気になるし、とうとう北王子欣也は出てくるしで、最後は一体どうなるんでしょうか。

 

上戸彩さんが毎週出ていない理由は、子育て優先だからということらしいので、これはもうしょうがないですが、桜木と井沢はどう絡んでいくのかなあ。

 

ラスト次第ではまたシリーズが続くかも?

夏ドラも気なるが今は台風!

台風で頭痛

今世紀最大と言われる台風21号がやってきました。

 

しかも上陸してくれちゃったんですよね。

 

今年は台風が本当によくやってきます。

 

今回はかなり風も強くて、ドラマにうつつを抜かしている暇がありません。

 

仕事から帰ったら、とにかくベランダの台風対策をしてから、やっとニャンコたちの世話と自分のご飯でした。

 

風の音が気になるのか、ニャンコの中でも一番のビビリの茶トラが、いつもは窓際のカゴにいるのに、部屋の真ん中、しかも椅子の下とかにいるのが、あまりにもらしくて笑っちゃいますけどね。

 

ただ、台風のおかげで体調は最悪でございます。

 

頭は痛いは体は重いはで、もう何もやる気になれないのです(いつも?)。

 

台風チェック

 

とにかく台風チェックだけはこまめにやっておかないと。

 

そんな台風の夜。

 

子どもの頃って、怖いよりなんか妙にワクワクしていたのを思い出します。

 

今ではワクワクよりはドキドキとソワソワかな。

 

やっぱり大人になると、台風による被害とか、通勤の影響とか、マイナスなことが増えるからでしょうかね。

 

ちょっとさみしい気がしたりして。

 

今回の台風の被害はもう出てしまっているけど、これ以上は被害が広がらないように祈りながら、明日の通勤に気が重いすももです。

 

休みたいけど休めない、大人ってツライっす・・・