にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

月9絶対零度は美白男子の横山裕にエール♪上戸彩がまさかの?

スポンサーリンク

月9ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が始まりました。

 

癖の強いメンバーの中で、一番ふつうっぽい山内徹役の横山裕くん。

 

ご存知の方も多いでしょうが、某事務所の関ジャニ∞のメンバーです。

 

役者としての経験はメンバーの中だと少ない方だと思うけど、すごい頑張っていましたね。

 

他の共演者が個性強すぎるので、埋もれちゃわないかって心配だったけど、全然そんなことなくて今後に期待しちゃいますよ。

絶対零度横山裕は美白男子

シーズン2からの続投になる横山裕くんですが、彼って実はすごい色白なんです。

 

しかも特にこれといって特別なことはしてないって(本人:談)、それでキレイな白い肌を保つって、なんなんですか?

 

すももが必死になって日焼け止めぬったり、美白系の化粧品とか探してるっていうのに、彼は「色が白いのが悩み」なんてうらやましい限りです。

 

日焼け止めといえば、すももが今まで使っていた製品が近所に全く見当たらない。

 

仕方がないので他のもので代用したけど、やっぱりなんかダメなんですよね。

 

う〜ん、ネットで探すか?

 

特別なものじゃなかったんだけどなあ。

 

まあ横山くんは美白男子なわけですが、加えて肌自体もキレイなんですよ。

 

まつげは長いし、もうすももが欲しいものみんな持ってるじゃないですか。

 

しかも、横山くんみたいな人に限って「特に何もしてない」っていうと思いません?

 

「ほんとかよっ?」

 

と、突っ込みたくなるけど、何もしないと悲しい現実が待っているすももは、日々努力するしかないんです。

 

とにかく紫外線対策は必須ですね。

上戸彩は本当になくなったのか?

新シリーズでも上戸彩さん演じる桜木泉は回想シーンなどででるようだったので、失踪中で押すのかなと思っていたら、まさかの1話目でベトナムにいることが判明!

 

しかも何やら追われている?

 

これは徐々に失踪の真相が解明されていくのかと思ったら、1話のラストで遺体で発見って、ちょっとどういうことですか?

 

もうミハンシステムモよりこっちが気になっちゃうじゃないですか。

 

ストーリーとしてはミハンシステムによる捜査と、桜木泉の謎の2本立てになるんですかね。

 

う〜ん、やっぱり絶対零度は見せてくれるなあ。

 

今後の展開に期待大です!

 

新キャストっていうことでちょっと不安もあったけど、逆に新鮮かもしれないですね。

 

平田満さんがいい味出してくれてますよ♪

 

でも、本当に桜木はなくなったのか?

 

そこのところもまだまだ謎って感じですね。