にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

【月9】SUITS第2話は世界バレーと重なって頭はザッピングに!

スポンサーリンク

TVの前から離れられないすももです。

 

月9に帰ってきた織田裕二さん主演の『SUITS』の第2話は、中島裕翔さん演じる鈴木大輔が実戦デビュー!

 

諦めちゃうのか?という展開に、上司でありバディである織田裕二さん演じる甲斐正午がしっかりフォローするという、ちょっとずつ近づいてる感じのストーリでした。

 

ネットでは賛否あるけど、すももは鈴木保奈美さんがかっこよくて、これだけでも見る価値ありなのです。

 

この秋の月9は楽しめそうですよ♪

月9SUITSが世界バレーと重なった

月9

 

月9『SUITS』の第2話が、世界バレー女子の準決勝新酒をかけた大勝負と重なってしまいました(汗)。

 

慌ててSUITSを録画しようと思ったら、なぜかレコーダーが全く反応しないというトラブル。

 

原因はリモコンの電池切れという、アルアルだったんだけど、焦っているのでけっきょく録画はあきらめてザッピングで対応という力技に。

 

世界バレーもファイナルセットだし、月9は気になるしで、月曜の夜からワタワタしてしまいました(苦笑)。

 

どちらも気になる時って本当に困りますよね。

 

残念ながらバレーボールは惜しくも負けてしまったけど、試合終了とともに速攻月9にシフトチェンジです。

中島裕翔の頑張りがなんかいい感じ

実はHey!Say!JUMPはバラエティーや歌番組でデビューから見てるんだけど、中島裕翔くんってちょっと印象薄かったんですよね。

 

他のもっと目立つメンバーがいるっていうのもあるのかもしれないけど、彼が出ている映画とかも見ていなかったこともあって、知ってはいるけどメンバーの一人くらいな感じでした。

 

今回の『SUITS』がしっかりと初めて見る中島くんといっていいと思います。

 

うん、ジャニーズってフィルター無しで見て、すもも的にはすごいがんばってるって感じます。

 

織田裕二さんのバディっていう設定は、すごいプレッシャーだと思うんですよ。

 

しかも鈴木保奈美さんとの東京ラブストーリー以来の共演の話題が先行しているじゃないですか。

 

中島くん、生まれてないとはいえ、この圧は半端ないって!

 

そんな中で、しっかり自分の立ち位置確保しようとしているんじゃないかな。

 

うん、正直なところスタート前はそれほど中島くんへの期待はなかったんだけど、鈴木大輔という役だけじゃなくて、中島裕翔の成長も気になるドラマとなっています

2年連続ベストジーニスト賞で股下102?

ベストジーニスト

 

ちょうど第2話と重なって、中島裕翔くんが2年連続でベストジーニスト賞を受賞♪

 

なんだかドラマのスーツ姿が似合っているので、ジーンズも似合っちゃうのがにくいっす!

 

しかも、ドラマの中でスーツを仕立ててもらうのに採寸をするんだけど、その時の『股下102cm』のセリフが衝撃!

 

これは真実なのか、あくまでもドラマの中のセリフなのか気になるけど、背も高いし、見た目の足も長いので、それほど誇張じゃない感じがしちゃいますよね。

 

そのことを踏まえてだと、ネストジーニストって当然っていう感じなのかな。

 

だけど、Hey!Say!JUMPの中ではセンターじゃない中島裕翔くん。

 

ジャニーズは奥が深すぎる。

 

そんな中島裕翔くんが織田裕二さんとバディーを組んでいる弁護士ドラマ『SUITS』。

 

第3話もどんな展開になるのか、期待しちゃいますよ!

 

そういえばドラマの中で仕立ててもらったスーツ、4×万円だったよ〜!