にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

W杯の準々決勝がスタート!準決勝に残るのはどこなのか?

スポンサーリンク

とうとう準々決勝が始まりましたね!

 

ちょっと疲れが出たのかここ2日、PCにふれていませんでした。

 

仕事では職業柄PCしか見てない状態だけど、さすがにW杯疲れなんでしょうか。

 

家でPCにふれないことって年に数回あるかどうかなので、自分でもびっくりしてます。

 

今日はまずはウルグアイ VS フランス戦ですね。

 

引き続きブラジル VS ベルギーということで、すももはベルギーをチョイひいきかな。

 

起きていられるかが不安だけど、頑張りますよ!

 

結果や感想はまた試合後に!

 

今は、

 

「サボってごめんなさい」

 

です。