にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

田中圭がゴチメンバーには驚いたけど次回ゲストが楽しみ

スポンサーリンク

ぐるナイ』はゴチが大好きなすももです!

 

実はおそらく初回から見ているだろうくらい、ゴチとの付き合いは長かったりするんですが、毎回新メンバーには驚かされますよね。

 

なんで受けるんだろうと思うような方が多くて、それだけ宣伝効果も大きいってこと?

 

前回の放送でわかってはいたけれど、新メンバーはまさかの田中圭さんです!

大杉漣さんの後は田中圭がゴチメンバー

ゴチ

 

今回は大杉漣さんの急逝のあと、過去のゴチメンバーが交代で参加していましたが、ようやく後任が決定。

 

それが、まさか俳優の田中圭さんだということには、前回の放送で腰抜けそうでしたが、正体がわかったところで『続く』になるという、

 

「おい、そんなんありか?」

 

と、突っ込んでしまう展開でした。

 

田中圭さんといえば、おっさんずラブで一気に大ブレイクしていますよね。

 

元からドラマに映画に活躍されてる俳優さんで、すももも好きな俳優だけど、おっさんずラブの春田創一にはもう翻弄されましたよ。

 

深夜ドラマは当たりが多いけど、おっさんずラブは本当にヒット作♪

 

単発ドラマの時にも、

 

「攻めるな、テレ朝」

 

って思ったけど、まさか連ドラになるとは思いもよりませんでしたね。

 

と、つい熱く語りそうになりましたが、今回は『ゴチ』です。

 

大杉漣さんの役者としての姿勢に影響を受けたという田中圭さん。

 

レンレンもハジけてましたが、田中圭という役者がこんなにはっちゃけた人だとは!?

 

なんだか、中島健人との絡みもおもしろくなりそうで、まだまだゴチから卒業できそうもありません。

 

2位で抜けた時の、ホッとしたのと嬉しいのが入り混じった感じも、新人っぽくてかわいかったりしました♪

 

そのあとのさっしーがビリになった時の表情が、子どももいるパパなんだけど、なんともいえずに無邪気というか、ガキみたいでかわいい☆

 

どうやら勝敗はキャビアのようですね。

 

キャビア

 

今後のゴチの楽しみが増えました。

ゴチの次回ゲストに遠藤憲一さんですよ!

番組ラストに次回のゲストの名前が出てたんだけど、なんと『遠藤憲一』さんのお名前が!

 

これはもう、田中圭さんとの絡みが楽しみじゃないですか。

 

『健康で文化的な最低限度の生活』でのツーショットも記憶に新しいところ。

 

どんな会話があるかと今から楽しみで仕方ありませんよ♪

 

遠藤憲一さんも大好きな役者さんですので、彼がゲストだっていうだけども楽しみだけど、そこに田中圭さんが加わっちゃうんですよ。

 

しかも、あのハジけっぷり!

 

もうなにがなんでも絶対見ますから!

 

 

田中圭さんは今回のゴチのレギュラーが決まったことを奥様に言ったら、

 

「自腹だけはカンベン」

 

みたいなことを言われたそうです。

 

定額おこづかい制だという田中家は、やっぱり奥様がガッチリとサイフは管理しているんでしょうか。

 

できるだけ最下位にならないように頑張って、来年もゴチに出て欲しいと願わずにはいられないすももなのでした。