にゃんだフルな日々

40代猫のママのおひとりライフ

西野監督のいうわからない差が勝敗に出た?頑張った日本に拍手!

スポンサーリンク

日本は頑張ったよ!

 

くやしい敗退・・・。

 

アディショナルタイム、しかもあとほんのわずかの残り時間でのゴール。

 

久しぶりに「くやしい」と感じました。

 

自分でも思う以上に、今回の日本を応援してたんだなあと実感してます。

 

試合後の西野監督が言った「本気のベルギーに負けた」の言葉が、くやしくもあるけど本気にさせたっていうことでもあるんだと思います。

 

ちょっとまだ気持ちがまとまらないです。

 

でも、一番くやしいのは日本代表ですもんね。

 

うん、胸張って帰ってきて欲しいです。

 

ありがとうの感謝を込めて、拍手を贈らせてください!

 

 

とりあえず、今はここまで。